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ジムへ
ストレッチ→マシン筋トレ(チェストプレス10㎏×15kg×1セット、12.5㎏×15回×2セット+ラットプルダウン15kg×15回×3セット→調整系プログラム→自重筋トレ→プロテイン摂取→トレッドミル20分→ストレッチ

昨日マシン筋トレを忘れるという大ボケをかましたので、今日に。
火曜日のPTまであんまり日があかないから本当は良くないのかも。

次女誕生日。
気になる先輩は今日は用事があるとかで、先週お祝いしてもらったらしい。
なので、誕生日なのに家にいるという…、ちょっとだけお祝いモードのご飯

おめざ6時
トマトジュース
りんご1個

朝食7時
山崎ベルギーチョコ蒸しケーキ1/2個
プレーンヨーグルト150g
蒸し鶏30g

間食12時半(トレ中)
DNSプロテインチョコ
リンゴジュース

昼食14時半
トマトベーグル
生ハム25g
クリームチーズ

夕食19時
海老マカロニグラタン
鶏のから揚げ(トマト、レタス)
スモークサーモンのマリネ
コンソメジュリエンヌ
オリーブパン
ピムスNo.1

夜食
ラブレライト

摂取カロリー2313
消費カロリー1985
歩数13692
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by redguppy | 2013-10-13 16:37 | ダイエット | Comments(0)