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今日は台風だったのと、用があって家を空けられなかったので久しぶりに自宅トレ。
全然やる気がでなくて、身が入らない。
昨日のPTのランジのせいか、外腿の筋肉痛も結構あるし、右股関節と左ひざも微妙に痛い。
ストレッチからランジ、プランク、サイドプランク、ショルダーブリッジ、スクワット、シェルとアダプション、サイドランジなど。
腹筋がどうしてもやりたくなくて最近サボりがち。ジムの腹筋のショートプログラムですませてるけど、良くないなー。


おめざ6時
トマトジュース
みかん

朝食7時半
ミルクパン
生ハム25g
目玉焼き
リンゴ1/2個
プレーンヨーグルト150g
ミルクティ

間食10時
ミルフィーユ1/2切れ
ミルクティ

昼食13時
コープ10種の具材のうま塩ラーメン(冷凍)

間食16時
ベリーミックスジュース
DNSプロテインミルクティ

夕食19時
五穀米80g
コーンスープ
チキンソテーオニオンソース
小松菜とベーコンの炒め物
フライドポテト
ラタトゥイユ
グリーンサラダ

夜食
ラブレライト

摂取カロリー2104kcal
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by redguppy | 2013-10-16 21:05 | ワークアウト記録 | Comments(5)

Commented by マノン at 2013-10-17 10:52 x
DCから遊びに来ちゃいました~
多趣味なあかさかなさん(ってお呼びしていいのかしら?)らしい素敵なブログですね★
ダイエットっていう枠には収まり切れないあかさかなさんの「肉体改造」が今後どうなっていくのかとっても楽しみです♪
台風通過の昨日は休息日だったんですね~でもちゃんと自主トレ、すごいです!
またちょこちょこ遊びに来させていただきます★
Commented at 2013-10-17 15:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by redguppy at 2013-10-18 06:36
マノンさん、
すみません、バタバタしててそちらへのコメもなく…。数年放置していたブログを復活させているので、ちょっとメンテが色々あって。
自主トレ、全然だめです。なんか気力がわかなくて。体重も増えだしてるし、少し気合を入れないと。
ぜひまた遊びに来てくださいね。そちらにも伺います。
Commented at 2013-10-18 13:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-18 17:59
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