10/17

ジムへ
ストレッチ→筋トレショートプログラム→自重筋トレ→調整系プログラム→有酸素系プログラム

腹筋が嫌で嫌で、ジムのショートプログラムで皆さんと一緒に。
膝が最近ちょっと痛いような…、左の外腿が弱くて、膝が安定してないのが良くないようなので、思い切ってワコールのCW-Xを買ってみたけどとても良い。膝がいい感じに落ち着く。
走るわけではないので、一番サポートが弱いものを買ったんだけど、これで十分。
レギンスタイプなので、上からショートパンツをはいてるんだけど、久しぶりでなんかちょっと若くなった気分w。黒だからしまって細く見えるし。太もものサイズはあまり変わってないんだけど、(47.5㎝→45.8㎝)、IN-BODYで見る限り、脂肪だけが落ちて、筋肉は減ってないので締まった感じがする。
二の腕の方が変化が感じられないなー、こっちの方が3cm以上減ってて(27.6cm→24.4cm)Tシャツを着ると袖がゆるくなっててビックリするくらいなんだけど、見た目と手触りはは相変わらずタプタプ…。


おめざ5時半
トマトジュース
みかん

朝食7時半
ベーグル(生ハム、クリームチーズ)
プレーンヨーグルト150g
リンゴ1/2個
ミルクティ
目玉焼き

間食10時
ベリーミックスジュース

昼食12時(ジムにて)
スリムアップスリムシェイク
プロテインバー

間食(トレ中)
アミノバイタルウォーター

夕食20時
鶏レバーの煮つけ
小松菜とマイタケの煮びたし
きんぴら
水餃子鍋

夜食
ちょっとショコラ(ケーキ)
ミルクティ

摂取カロリー1966kcal
消費カロリー2031kcal
歩数16585
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by redguppy | 2013-10-17 21:05 | ワークアウト記録