10/23

ジムへ
ストレッチ→自重筋トレ→有酸素系プログラム

昨日から朝の冷水とトマトジュースを、白湯とホットトマトジュースに変更。
なんか目覚めがいまいち。トマトジュースは常温が一番おいしくないと思うので、ホットにして黒コショウを振ってスープっぽくして飲んでいるけど、けっこうおいしい。
ただ、起き抜けに飲んでいるグルタミンの不味さが際立つのが今一つかな。

おめざ6時半
トマトジュース

朝食7時半
ミスドビッツ
目玉焼き
蒸し鶏30g
プレーンヨーグルト
リンゴ1/2個
ミルクティ

間食10時半
オレンジジュース

昼食13時
DNSプロテイン
低脂肪乳
バランスアップはちみつレーズン

間食15時
DNSパワーゼリー

夕食18時半
串揚げ食べ放題
ビール

次女と二人だったので、外食。
相当食べた…。
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by redguppy | 2013-10-23 20:18 | ワークアウト記録 | Comments(0)