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ジムへ

ストレッチ→自重筋トレ→調整系プログラム→自重筋トレ→ストレッチ→トレッドミル25分

調整系プログラムに合わせて、自重筋トレの所要時間も逆算して家を出ているはずなのに、いつもバタバタしてしまう。今日は時間が足りなくて、レッスンに出た後で追加で筋トレするという情けなさ。もう少し余裕をもって行動したい。
レッスン担当の美人イントラと少しお話。昨日のレッスン(同じもの)で左わき腹の硬さを指摘されたので、それについて。人間、完全な左右対称になるのは難しいので、少しずつ改善していけばよいのでは、とのこと。動きはわりとスムーズにできているようなので、そこは良かった。


おめざ6時
トマトジュース
白湯

朝食7時
シスコメープルサブレ
目玉焼き
ローストビーフ
りんご1/2個
ミネストローネ
プレーンヨーグルト150g
ミルクティ

間食11時
目玉焼き
次女が具合が悪くて朝食を食べられなかったので(風邪で発熱)、残った分を。

昼食13時(ジムにて)
糖質カットパン
ドライフルーツミックス
牛乳

間食(トレ中)
アミノバイタルウォーター

間食17時(トレ後)
DNSパワーゼリー

夕食19時半
五穀米80g
ジャガイモと玉ねぎの味噌汁
金目鯛の開き
ホウレンソウおひたし
きんぴらごぼう
キムチ肉豆腐

夜食
ラブレライト

摂取カロリー1913kcal
消費カロリー1890kcal
歩数14154
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by redguppy | 2013-10-28 23:21 | ワークアウト記録 | Comments(0)