レッサーパンダより直立してます

b0027579_16303025.jpg

「きびこ」です(後ろにいるのは胸白)。
夫が手玉に取られてて、エサなんか上げるものですから
夫の姿を見ると、興奮してこんな感じになります。

網戸ボロボロやんけ…
[PR]

by redguppy | 2005-08-08 16:35 | 猫の世界 | Comments(10)

Commented by mkumano at 2005-08-08 21:39
「手玉に取られてて」と来ましたか、うぷぷぷぷぷぷ。
優しいご主人様、女性3名とネコさんに囲まれて幸せな毎日ですねー。
お目にかかってみたいです。
Commented by enjoylunchbox at 2005-08-09 03:05
すごい、決定的な写真ですね。”なに?これは?”と一瞬思いましたけど、猫ですか。。(笑) ゆかいな仲間たちですね。
Commented by redguppy at 2005-08-09 05:00
mkumanoさん、
なんかね~、「きびこ」の底の浅いぶりっ子にコロッとだまされてるのを
見ると、家族が女ばっかりなのに全然学習してないな、と。
夫は五月人形に似てます。
Commented by redguppy at 2005-08-09 05:01
enjoylunchboxさん、
ノラなんですけど、なんとなくうちを縄張りにしてます。
日ごとにずうずうしくなってきてます。
Commented by achatt at 2005-08-09 14:06
すごいすごい!!このまま網戸を登りそうな勢いですね〜。
Commented by obachany at 2005-08-09 22:07
????・・・・・猫が網戸にぶら下がってるのですね^^;
こんな光景は滅多に見られません~
Commented by decomax at 2005-08-10 21:31
はじめまして。すっ、すごいですね「きびこ」ちゃん。ももんがかと思いました。このウルウルした目にご主人様もコロッとなってしまったのでしょうか?
Commented by redguppy at 2005-08-13 10:30
achattさん、すごいでしょ!この勢いですもの、網戸ボロボロですよ。
Commented by redguppy at 2005-08-13 10:31
obachanyさん、「きびこ」はわりと身が軽いのか、よく登ってます。
ぶら下がっていると言うよりは、しがみついてる感じです。
けっこう必死な顔してます。
Commented by redguppy at 2005-08-13 10:43
dekomaxさん、たしかにももんがみたいかも。
夫は普段家族に邪険に扱われているので、自分の顔を見ては
かわいい声とウルウルした目で訴えてくる「きびこ」には弱いです。
「行儀がいい」とか言うんですけど、行儀のいいお嬢ネコが網戸を
よじ登るのかと小一時間問い詰めたいです。