山崎まさよし武道館ライブ

今日は楽しみにしていた山崎まさよしの武道館ライブ。
席がいまいちなのが残念ですが。
最年長だったらどうしようかとちょっと心配でしたが!
同年代、それ以上もたくさんいて安心。
ルンルンとファンクラブにまで入会してしまいました。
ミーハーな私。
娘1の大好きなWaTのファンクラブ入会金も出してあげようと決意。
[PR]

by redguppy | 2005-12-20 17:25 | 観たもの | Comments(6)

Commented by mochi at 2005-12-20 21:30 x
席がいいにこしたことはないけど、その場にいるっていうのがいいんですよねっっ!!<ライブ
あーーー私も年末のサザンに行きたいです~~(>_<)
ライブレポート待ってますねん♪
Commented by redguppy at 2005-12-21 00:16
mochiさん、
いや~、楽しんできました。観客の平均年齢が高いせいか、
2/3くらいは座って見られたので(立つ時はまさやんから指示が)
体は楽でした、ってこれが感想でいいのか。


サザンのライブ、チケット取る段階から大変そうですね。
ライブでも体力ないとついていけなさそうだ。がんばれ!
Commented by mika_n_n_chan at 2005-12-21 00:52
えぇ~!!行ってきたんですかぁ~?!
かくゆう私も2年くらい前まで、姉と揃ってファンクラブ会員でした~。
その後私は、なんだか薄らいじゃってますが…。
 私も2度ほどライブに行った事があります。
まさやんの声、いいですよね~!!
姉は先日のオーガスタキャンプに行ったらしく、すんごい楽しそうで、羨ましく思いました。私もライブ行きたいなぁ~!
Commented by redguppy at 2005-12-21 09:07
ええ~!mikaさんもファンだったとは!
席は悪かったのですが、楽しかったです。
私にとっては一足早いクリスマスプレゼントでした。
オーガスタキャンプはまだちょっと無理ですが、ようやく夜のライブに
子をおいて出かけられるようになったので、また行きたいです。
けっこう母子連れ(とはいっても娘が20歳過ぎ)とか多かったです。
今年は紅白にも出るので、大晦日は曙戦をチェックしながらNHKも
見ないと(笑)
Commented by つぐみ at 2005-12-22 19:02 x
そうなんです、小学六年生なんです゚・。・(●ノ∀`●)・。・゚
本当、WaTのファンクラブに入らせてくれるお母さんなんて
とってもステキでうちのお母さんに早速言っちゃいますわ。
こんな優しいお母さんだったらいいのになぁ~(笑)
クリスマスまであと少しですね。
頑張ってプレゼント置いてください(笑)
Commented by redguppy at 2005-12-23 16:39
つぐみさん
>WaTのファンクラブに入らせてくれるお母さんなんて
  とってもステキ
それがね~、肝心の娘1の2学期の成績が最悪だったので
振込用紙を郵便局に持っていく気力がわかないんですよ(笑
で、まだ入会してません。ダメだね~、これじゃ