ネコの世界その2

b0027579_7514277.jpg
b0027579_7515931.jpg
b0027579_7522446.jpg

上から、「きびこ」「胸白(むねしろ)」です。
いつも2匹は3枚目の画像のように、2匹一緒にいます。
家の中に相当興味があるようで、以前入ってきたこともありますが
入った後で私と目が合って、パニックになってました
[PR]

by redguppy | 2004-10-16 07:58 | 猫の世界 | Comments(2)

Commented by achatt at 2004-10-16 10:53
恋敵のきびこは、キュートな感じ、胸白は、キリッとしてますね。
私も以前、居間でTVを見てるとなんか視線を感じるな〜と思って振り向くと野良ちゃんが、ちょっこんと居たんです!私が驚くと野良ちゃんも驚いて滑りながら行っちゃいました。パニックするなら上がらないの!笑。
Commented by redguppy at 2004-10-16 14:00
きびこは本当に「男を手玉に取る」タイプなんですよ。「魔性のネコ」ですね(笑。 胸白もいいように使われてます。
それなのに夫は「行儀がいい」とか「可愛げがある」とかいうんですよ。
もうね、さとう珠緒をいじめる青木さやかの気持ちがよ~~くわかります(笑。
ネコは好奇心が旺盛だから、後先考えずに入っちゃうんでしょうね。
で、目が合ってビックリ!なのかも。