THE POLICE IN 東京ドーム

夫とPOLICEのライブに。
音の波にのまれてきました。Stingがセクシーでした、果てしなく。

前座のFictionPlane、ボーカルがStingのご子息だそうですが、
日本語を一生懸命しゃべってくれるのですが、いかんせん「エキサイト翻訳」状態なので
却ってわかりにくかったという…(笑)。

crabさんも楽しまれたようです。
[PR]

by redguppy | 2008-02-14 09:21 | 観たもの | Comments(6)

Commented by crab2003 at 2008-02-14 13:44
Yahoo!翻訳よりはマシかと(笑)


Commented by mkumano at 2008-02-14 20:59
あらん、ご主人とデート、うらやま。
あたしもあと何年か待てば、そういうお出かけできるかなあ?
お嬢様おふたりでお留守番だったの?
Commented by にゃん at 2008-02-15 12:45 x
お疲れ様でした~。
そしてお帰り後も^_^
いいですね~、おしゃれですよ。
ご夫婦でPOLICE。
Commented by redguppy at 2008-02-16 11:06
crab2003さん
Yahoo!はあれ以上なんですか、うーむ。
一生懸命宣伝してたサイン入りCD買って帰ればよかったかしらん(笑)
Commented by redguppy at 2008-02-16 11:09
mkumanoさん
上が中学生になれば大丈夫なんじゃないでしょうかね。ご飯さえあてがっておけば(今回は娘1がチゲ鍋作って二人で食べたらしいですが)。でも最初はワーイワーイと思っていても、「また行けば?」「今度はいつ?」「もう帰ってきたの?」などと言われるとやっぱちょっとムカつきます。
留守番部隊の娘達は家でバレンタインチョコ作ってました。パパの分はありませんでした(笑)
Commented by redguppy at 2008-02-16 11:18
にゃんさん
基本的に夫が行きたい人なんですけど、一人で行くのはイヤみたいなんですよね。だから私が見つけて手配してお尻たたいて連行していくみたいな形です。世話が焼けます。
台所は「一応」片付けてあったんですが、全体的にベタベタしてて食器洗い機の中の食器の詰め方もテキトーでケーキの切りカスとラッピングの切れ端が床に散乱してて、それなのに二人とも「片づけまでして偉いアテクシたちみたいな態度だったのが、ね。