はとバスでお出かけ

b0027579_21241183.jpg

b0027579_21245877.jpg

b0027579_21242186.jpg

いつものメンバーで春の房総はとバスツアー。
天気があいにくでしたが、メンバーの一人が「雨女」のため折込済み。
あまり外に出ない行程だったので、それほど影響ありませんでした。
後半はそこそこ晴れたし。
ただ、雨で漁に出た船が少なかったのか、鮮魚のお土産が買えなかったのが
ちょっと残念だったかな。
はとバスのガイドさん、若くて可愛くてとっても優秀!プロでした。
アンケートのハガキに、たくさんお礼を書いてしまいました。
[PR]

by redguppy | 2008-03-24 21:25 | お出かけとお買い物 | Comments(2)

Commented by mkumano at 2008-03-26 20:46
あれれ?
redguppyしゃんの食卓に生ビールがありませんよ?
体調でも悪かったのですか?(爆)
私も一度、国内線に乗ったときにCAのお姉さんによくしていただき、
航空会社のwebサイトからお礼を書き込んだことがあります。
往々にしてクレームは来てもお礼はなかなか来ないようで、
励みになります、と却って丁寧なお礼メールを頂いてしまいました。
きっとそのガイドさんも、とっても喜んでいらっしゃるでしょうね。
Commented by redguppy at 2008-03-27 11:57
mkumanoさん
もう(笑)。このあとちゃんと届いたのよ<ビール。
最初に写真撮っておかないとおばちゃん3人だとすぐに忘れちゃうでしょ。
ガイドさんは「さすがはとバス」の人でした。会社の名前を背負っている自覚があるんだろうな~、運転手さんも良かったし。