2013年 10月 31日 ( 1 )

10/31

ジムへ

ストレッチ→筋トレ系ショートプログラム→自重筋トレ→調整系プログラム→燃焼系プログラム→ストレッチ

スクワットとデッドリフトのフォーム確認の時にバーベルのシャフトだけ持ってやっているんだけど、肩の高さが違っているので、いつも左にシャフトが傾いているのが気になっていた。先日のPTの時に、トレーナーがちょっと時間をかけて、どこが原因で傾くのかを探してくれて(右首筋と判明)そこを丁寧にストレッチするようになったら傾きがなくなった。体のバランスってちょっとしたことで崩れるんだということを実感。自分で探せるようになったら、もっと調子が良くなるんだろうなー。


おめざ5時
トマトジュース
プルーン

朝食7時半
ミスタードーナツ スティックパイアップル
目玉焼き
蒸し鶏
リンゴ1/2個
ミルクティ

間食10時
栗甘納豆

昼食12時
スリムアップスリムシェイク
バナナ
低脂肪乳

間食(トレ中)
アイソスター

間食(トレ後)
DNSWOMAN
リンゴジュース

夕食19時
もつ鍋
ビール350ml
クラッカー&ナッツ

夜食
ラブレライト
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by redguppy | 2013-10-31 16:34 | ワークアウト記録 | Comments(0)