2013年 11月 02日 ( 1 )

11/2

ジムへ

ストレッチ→ヨガ→ピラティス→自重筋トレ→トレッドミル25分→ストレッチ

ピラティスのイントラが代行だったんだけど、見てビックリ!体がブヨブヨ。
40代くらいの女性、推定身長156cm推定体重65kg
全体にだらしない体つきで、特におなか!パンツの上に肉の塊がのっているのがウエア越しにくっきり。
はっきり言って私が入会した時の身体よりひどい。
これだけ体に説得力がないと、なにを説明してもダメ、全然頭に入ってこない。
ベテランマダムと帰り際に話したら、「いくら代行でもあんな人よこすなんてひどい、って社員に言ったから
もう2度と来ないと思うわ。安心して」と言われた。
あのイントラ、ジムに入会して最大のインパクトだったかも。
私の担当トレーナー、説得力の塊のような体型だから、いつもつい言うことを聞いてしまうんだと納得。


おめざ6時半
トマトジュース

朝食7時半
ベーグル
クリームチーズ
生ハム
リンゴ1/2個
ヨーグルト
ミルクティ

間食9時半
リンゴジュース

間食(トレ中)
アミノバイタルウォーター

昼食12時
スリムアップスリムシェイク
バランスアップはちみつレーズン
低脂肪乳

間食14時
プロテインバー

夕食
おかず色々セット(デパ地下惣菜)
レバーかつ
ビール350ml

間食20時
串団子(しょうゆ、あん)
栗蒸しようかん
ミスド オールドファッションハニー

急にドカ食いの発作が…


摂取カロリー2755kcal
消費カロリー1836kcal
歩数14854
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by redguppy | 2013-11-02 08:56 | ワークアウト記録 | Comments(0)