<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

東京マラソン

天気がいいので応援に行ってきました。
子どもはついてきてくれないので、一人です。
午後1時ごろ(開始後4時間)の銀座(34kmあたり)はまったりした雰囲気。
みなさん普通の顔して走っているのに驚きました。係の人に写真撮ってもらったり
ケータイで応援の友達と場所を打ち合わせながら走ってる人や
彼女を見つけて寄って行って「俺もうダメかも~」とか甘えてる人もいたし(笑)。
友達や家族を応援しに来ている人が多くて、私も隣に並んでいた奥様の
お嬢さんを一緒に応援したり、芸能人を見つけたりしてました。
応援が終わると「次は豊洲だ!急げ!」と叫んで去っていきます。
応援する方も大変だ。
仮装している人も多くて、見ているだけでも楽しかったですよ。

b0027579_16281719.jpg
b0027579_16283123.jpg

  ピングーとピンガ                     木枯らし紋次郎


b0027579_16283970.jpg


見つけた有名人(見かけた順)

玉袋筋太郎(浅草キッド)

↓30分くらい空く

荻原次晴(元オリンピックスキーノルディック複合選手、スポーツコメンテーター)

森麻季(日テレアナウンサー)
勝俣州和                   この3人はほぼダンゴ
川田広樹(ガレッジセール)

↓また30分くらい空く

羽鳥慎一(日テレアナウンサー)

有名人の周りはスタッフがいるのでけっこう見つけやすかったです、はい。
玉袋さんはスタッフ1人だけで、ほとんど気づかれず私も背中に自分で貼ったらしい
「玉ちゃん」の名札を見て気づきました。
荻原さんはさわやかでした。
森さん、カッちゃん、川田さんはニコニコ元気いっぱい。
羽鳥さんは半分死んだような顔で、ほとんど徒歩状態。
沿道の声援にも応える余裕はあまりありませんでした、明日の朝大変そうだ。
[PR]

by redguppy | 2008-02-17 16:23 | お出かけとお買い物 | Comments(2)

THE POLICE IN 東京ドーム

夫とPOLICEのライブに。
音の波にのまれてきました。Stingがセクシーでした、果てしなく。

前座のFictionPlane、ボーカルがStingのご子息だそうですが、
日本語を一生懸命しゃべってくれるのですが、いかんせん「エキサイト翻訳」状態なので
却ってわかりにくかったという…(笑)。

crabさんも楽しまれたようです。
[PR]

by redguppy | 2008-02-14 09:21 | 観たもの | Comments(6)