人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服部良一生誕百周年コンサート

服部良一生誕百周年コンサートに娘2と東京国際フォーラムまで行ってきました。
娘2のお目当ては山崎まさよし。ASKAを見て
「あ、『みなさんのおかげでした』の「細かすぎて伝わらない物まね選手権」
で『妙にナ行がからむ人」でマネされてる人だ!」
おいおい、まわりにいっぱいいる、ファンのおばさま方が怒るぞ。

私は生でしかもコーラスつきで『自由の大地』
(TBS新世界紀行のテーマ曲)が聞けて感動。

出演者の皆さん歌はうまいし演奏される曲も良かったし、心洗われる一夜でした。


娘1は留守番でかわいそう?いえいえ、彼女は武道館でYUKIのライブでした。
かわいそうだったのは夫だけです(笑)。

by redguppy | 2007-11-02 18:38 | 観たもの